ワインの市場

ワインを扱う日本最大級の通販サイトの商品から貴方の欲しいワインをご紹介。


ワインの市場フランスワインドイツワインイタリアワインオーストラリアワイン新世界ワイン神の雫


全体から検索


限定! ガタオ4本セットが大特価!!


ワイン王国34号でも満点5つ星★★★★★超特選ベストバイワイン。
ヴィーニョ・ヴェルデ(緑のワイン)と呼ばれるこのワインは、微発泡性のさわやかなワインで私自身も大好きなワインです。(モエ・エ・シャンドンに次いで一番飲んでいるワインです(微差))
それに、この価格帯のヴィーニョ・ヴェルデの中でも最もおいしいです。

通常1本1000円前後するこのワイン「ガタオ」が4本でこの値段は本当にお買い得なんです!!

これは普通はあり得ない値段ですよ!!
日本ではこの時期にしか買えない期間限定商品!!

私独自に調べたところ、この商品は現地のサマーシーズン用商品で、正規代理店商品ではありません。

微発泡性の白という特性上、夏に消費量が一気に増える商品のため、メーカーもそれに対応してキャンペーンセット商品を出したのでしょう。
で、それを日本に輸入したのがこの商品。
なぜサマーシーズン商品が今の時期に?と思うかもしれませんが、、、船便は輸送に何か月もかかるからです。。。(もしかしたら、夏季の売れ残り品かもしれませんね)

そんなわけで、訳ありの商品だからこそ安く買えるこの商品はまさにお得!!

それに、これは先物商品。
夏に仕入れをしていたとしたら、まだ、円高の時期。
いま仕入れをするよりも間違いなく安く仕入れていたはずです。
つまり、、円安に推移している今後、この値段で出ることはなくなるかと思われます。

確実に今が買いの商品ですよ!!


2013年03月09日