ワインの市場

ワインを扱う日本最大級の通販サイトの商品から貴方の欲しいワインをご紹介。


ワインの市場フランスワインドイツワインイタリアワインオーストラリアワイン新世界ワイン神の雫


全体から検索


セニョリーオ・デ・プライラ・ホベン 2011 銘醸リオハ

セニョリーオ・デ・プライラ・ホベン 2011

セニョリーオ・デ・プライラ・ホベン 2011

世界のワイン愛好家が敬愛してやまない歴史ある産地、リオハ!!
このリオハもまさに驚くべき内容!!
どのワインも、標高300~600mの高地で収穫された、平均樹齢25年の古木テンプラニーリョとガルナッチャを使用!!
[ホベン]は樽熟成はしていない若々しいワインですが、凝縮した果実の旨みをたっぷりと堪能できる一本です!!

2012年物も期待ですね。



2015年05月01日


スリーブリッジズ・貴腐ワイン


この貴腐ワインはシャトー・ディケム始め、欧州の貴腐ワインを押しのけ、ジャパンワインチャレンジにて最高金賞を受賞した極上のデザートワイン
貴腐ワインは完熟した洋ナシや蜂蜜のような濃厚な甘さとキャラメルのようなとろみがあり、食後酒やデザートワインとして最適。

アルコール度数も若干低めで非常に飲みやすいワインで、赤ワインなどが得意でない女性にも是非にとお勧めできるワインです。
サクラワインアワードという女性が選ぶワインコンクールでもシルバーを受賞していますよ。

2015年05月01日


ノーブル・セミヨン[2008] ヒドゥン・レーベル 375ml 中身はノーブルワン?!

お買い得商品の紹介です。

中身が秘密というヒドゥンレーベルというブランドのワインです。
2004年ビンテージを飲んだことがあるのですが、非常に高品質で、ラベル隠されたヒントには、「スティーヴ・ウエバー(STEVE WEBBER )」という生産者の名前がありました。
これは、「ノーブルワン」という有名な貴腐ワインを作る生産者です。
値段はこのワインの1.5倍。
それを考えると、このワインは非常にお得なのです。



この、2008年ビンテージの中身はわかりませんが、、、同じであればかなりお得。違ったとしても、過去を考えると、値段以上の価値は間違いないでしょう。

2004年ビンテージは、少なくても、ソーテルヌの2級以上の品質。
コスパはこれ以上のものはないのでは?!


デ ボルトリ ノーブルワン  2010

デ ボルトリ ノーブルワン  2010
価格:3,800円(税込、送料別)




2015年05月10日


KWV キュヴェ・ブリュット

今日のワイン「KWV キュヴェ・ブリュット」

お値段1000円ほど南アフリカの泡ですが、
値段の割に味はしっかりしていてコスパは非常に高いです。
アルコール度数が少し低めで若干残念ですが、
その分、飲みやすいです。
あと、苦みは少しある感じ。






2015年05月10日