ワインの市場

ワインを扱う日本最大級の通販サイトの商品から貴方の欲しいワインをご紹介。


ワインの市場フランスワインドイツワインイタリアワインオーストラリアワイン新世界ワイン神の雫


全体から検索


ガタオ ヴィーニョ・ヴェルデ 微発砲 緑のワイン


緑のワイン」として有名な微発砲 ポルトガルワイン

ワイン王国34号ブラインドティスティング
2000円以下スペイン・ポルトガルの白において

最高評価 ★★★★★獲得
2000円以下のワインで1000円以下のワインが最高評価なんです!
(ブラインドなので値段は無視した単純な味の評価です!)



このワイン[ガタオ]はゴクゴクいける微発泡性のワインで、これからの暑い季節には最適!
アルコール9%の軽快な味わいで、ラベルもかわいらしい猫!(笑)


ヴィーニョ・ヴェルデとは“緑のワイン”を意味するポルトガル語。
フレッシュで爽やかな味わいのイメージからこの名が付きました。
フレッシュで爽やかな地域の特徴を持つと共に、果実味豊かな味わいを持つ洗練された味わいです。
キーンと冷やして一口飲めば、まるで果汁たっぷりのジューシー果実を丸かじりしているような爽快感を味わえます!


アルコール度数がもう少し高いロゼもあり、こちらもお勧めです。


2012年06月24日