ワインの市場

ワインを扱う日本最大級の通販サイトの商品から貴方の欲しいワインをご紹介。


ワインの市場フランスワインドイツワインイタリアワインオーストラリアワイン新世界ワイン神の雫


全体から検索


シャトー・ポンテ・カネ 2009



近年、ボルドー・ワインの中で、注目度の高さNo.1とも言えるのではないかと思われる、シャトー・ポンテ・カネ

元々、その名は知られた存在でありながら、近年、ビオディナミを取り入れ、目覚ましい革新を遂げました。

ボルドー格付けシャトーとしては、非常に稀なこの取り組みに、あえて挑んだその姿勢と、その結果が生み出した、明らかなる品質向上に、誰もが注目しています。

2009年は、ロバート・パーカー氏が…
『100点!』という驚異的な評価をした超注目の年!!
飲み頃予想は、2020~2095年と、脅威的な長さ!

一級シャトーの10万円越えが、当たり前の2009年。ポンテ・カネは、そのコスト・パフォーマンスで、一級を遥かに超越してしまいました!!
と、言う訳で、かつてないほど、世界で人気が集中している様子…(^_^;)
初出し特価の今がチャンスです!

2013年02月25日